てぃーだブログ › 今日もゆらり日和 › GW☆

2012年05月01日

GW☆

はいさいパー
あちこ~こ~ですねぇ汗
GWいかがお過ごしでしょうか?
昨日は定休日でしたので、午後からお休みいただき北谷のblendへ遊びに行ってきました音符オレンジ

キャップGETwキラキラ 

次はシャツがほしいなぁニコニコタイチまた遊びに行くよ~赤ハイビスカス

さぁ、ゆらりはGWも休まず営業します!!お一人でもご家族でもお気軽にお越しください音符オレンジ
皆様のお越しを心よりお待ちしております僕ボクサー



Posted by ゆらりゆらり at 11:25│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は楽しかったです!!ありがとうございます!!俺も遊びに行きますね~半袖Shirtも作りましょーね!!
Posted by taichitaichi at 2012年05月01日 16:18
こちらこそ~♪Shirt楽しみにしてるよ~(^_^)/
Posted by ゆらりゆらりゆらりゆらり at 2012年05月02日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。