てぃーだブログ › 今日もゆらり日和 › 雨模様☆

2012年06月22日

雨模様☆

はいさいエイサー

相変わらずの雨模様雨ぐすん

飲食店にはダメージでかいです・・・・汗飲食店に限らずですけど・・・

まぁ~自然の事なので仕方ないですけどねベー

ゆらりは豪雨なんかに負けませんムカッパー

こないだのボクシング凄かったキラキラ 最近見た中で一番すごい試合でした僕ボクサー

勝ち負け関係なく井岡も八重樫も素晴らしかった☆

いいもの観ましたテレビ


そしてこの方々は試合に負けないくらい熱くはじけてました音符オレンジ

雨模様☆

浦崎さん、画像拝借しましたヒミツ汗

いつもありがとうございますサクラ

結構飲んでましたが次の日大丈夫だったかなぁびっくり!汗



Posted by ゆらりゆらり at 12:57│Comments(2)
この記事へのコメント
最近忙しすぎて、今頃見ちゃいました。
この日はボクの方がKO負け寸前だったよ(^^ゞ

どんなに呑んでも、次の日は大丈夫だよ(^_^)v
またこれからカヌチャ行ってきます(汗)
Posted by URAちゃんURAちゃん at 2012年06月28日 15:58
忙しい事はいいことですね(^o^)
あの日は僕が見た中で一番酔っぱらってましたね^m^

楽しかったです♪いつもありがとうございます☆
Posted by ゆらりゆらりゆらりゆらり at 2012年06月29日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。