てぃーだブログ › 今日もゆらり日和 › 梅雨入り?

2012年04月28日

梅雨入り?

なんでしょうか雨
はいさwwいパー
今日からGWの方もいらっしゃるのでは?しかし沖縄はあいにくの雨でございます雨僕は雨嫌いじゃないのでいいのですが、観光客の皆さんは少し残念ですねうわーんまぁ雨の沖縄もいいもんです♪赤

カウンターにアクアリウムを設置してみましたクマノミ

これからやってくる暑い夏、少しは涼しく感じてくれるでしょうかおすましはてな
まだ魚が入ってないので今度の休みに買いに行こうと思いますサクラなに飼おうかなぁ音符オレンジ

さぁ本日も元気にそば倶楽部ゆらりゆらりOPENです沖縄そば
皆様のお越しを心よりお待ちしておりますパンダ



Posted by ゆらりゆらり at 10:46│Comments(2)
この記事へのコメント
サメ!!OR フグ!!
Posted by りぃさん at 2012年04月28日 12:36
サメて・・・・(*_*;
Posted by ゆらりゆらりゆらりゆらり at 2012年04月29日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。